秋仕度  2011年 10月 12日

 
秋 仕 度
c0070150_12403777.jpg

女将さん アレよ あれよと言っているうちに
富士山の頭 白くなっているじゃぁありませんか

10月も もう12日 私が歳をとるスピードより
年の経過のほうが 速いじゃぁありませんか
オトウサン あたしのスピードはもっと速いのょ

毎朝起きると 家の前に立って 太陽を拝むのですが
上る位置が 毎日少しずつ 右へ移動しているんです

あたしが起きる時は 太陽は真上ですから
だんだん 下に下がるわけですね

オトウサン そういえば 日差しが柔らかくなってきましたね
夜明けは遅いし 夕暮れは速いし

「女心と秋の空」と言うでしょ
この気候の変化に追いつくために 女の身体は乾くのょ

オトウサン 早く渇きをとめて
ビール飲ませてぇ キリンの「一番しぼり」ょぉ


女将さんそんなに飲むと 身体が冷えますョ
トイレがちかくなりますょ 夜寝る間がなくなりますょ

こちらの財布も 乾いてくるょぉ!!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2011-10-12 12:39 | 季節 | Comments(0)
<<   夏仕舞・秋仕度  2011...   太陽のように  2011年... >>