人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れる 緩む その気なし  2012年 1月 16日

 
垂れる 緩む その気なし
  垂れる 緩む その気なし  2012年 1月 16日_c0070150_11515888.jpg

女将さん元気ですか?
オトウサンありがとう でもこの頃なんとなく 身体に張りが無いのょ

女将さん 前回「男の は め まら」の話をしましたが
おんなにも 「垂れる 緩む 無気力」って あるんですってネ

オトウサン ドキッとすることいわないでょ
おんなはネ 年齢を積み重ねていくうちに 頭のてっぺんから
段々と 何もかもが 垂れてくるのよ
よく言う 「重力には逆らえない」というのかしら 胸もお尻も


ところで女将さん 「あんな脂肪の塊を ブラ下げていたら 
ブラジャーをしないと、お乳が垂れる」 というのは常識でしたよね

それが なんと バストは 体の動きにより 刺激を受け発育するもので
きついブラを着用すると 弾性組織が十分発育せず
その結果 バストが垂れ下がってしまう というのがその説明なんです

その反面 ノーブラのほうが
お乳は垂れるどころか リフトアップしていた!という
それなりの実験データーがあるそうですょ
なでしこジャパンの 「沢穂希主将」の 左右にゆれるお乳は圧巻ですよね

それからオトウサン 「緩む」ことですが
おんなは身体の構造上 歳をとると緩くなって
大きな声で笑ったり 咳やくしゃみをしたりして お腹に力がかっただけで
オシッコが もれてしまうのょ 加えて 娯楽室も緩くなり 効力が減るのよ

これから先を考えると 毎日が憂鬱なの オトウサン どうしてくれる


女将さん 気力を充実させ 「ここいらで 心も体も引き締めにかからないと
いまに 大変なことになりますよ!」

女将さん だいじょうぶですょ  だいじないですょ
捨てる神もあれば 拾う神もいるって 言うじゃないですか



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2012-01-16 11:50 | 衛生 医療
<<   何か残したい  2012年...   「79の峠」 越しました ... >>