満 足 度  5月 9日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください

回 転 寿 司 の 満 足 度
c0070150_20441022.jpg

今日は 回転寿司「かっぱ」へ 妻の妹と3人で出かけた
品数も多く ご飯が小さいので たくさん食べられた

韓国料理「チゲ」が 軍艦巻きの上に 載っていたのには驚いた
アナゴ 鮭 玉子 等々頂いた とても 充実感があり 満足した
私は5皿 2人は9皿ずつ

ところが 昨晩「母の日」なので 女房と二人で 波奈本店に行った
注文は メニューを見ながら いつものお寿司を 食べる
残ったものを パックに入れて帰る  満足感は無かった

考えるに 豪華ではあるが 出されたものを食べるのと
安いけれど 好きなものを食べられるとの 違いではないでしょうか

波奈は2人で約8,000円(含む酒2本ジョッキ2杯) 回転寿司は3人で2,400円
母の日は いつも込んでいる 波奈本店ですが 空席が目立っていた
c0070150_21174028.gif
お店も考えているでしょうが お客も考えています

楽しくて チョットHな my homepage

[PR]
by takiro2 | 2005-05-09 20:39 | 食べ物・飲み物 | Comments(5)
Commented by terukot1 at 2005-05-09 21:45 x
私はこの前、かにミソが美味しかったので、それらしきものにサット手を出してぱくり。(@_@)、あじがちがう!あんきもだねでした・・・。本物の鮑が回ってきたので取ったら一皿しかない、妹に1個あげた。ガヤガヤガヤガヤ・・・安くて会計係もニコニコでした。
Commented by caphyui at 2005-05-09 22:17 x
いやはや、写真を拝見したときは食堂の洗い場だと思いました。よくぞ積み上げたものですね~。
良い店か、悪い?店か、料金とお客さんの満足度の結果ですね。
髪の毛長いのがサービスしてくれると、満足度だけアップ、料金はどうでもよろしくなりますね。ハイ
Commented by tattyann21 at 2005-05-09 23:20
最近、「カッパ寿司」に行ってないな~。
私は寿司が、あまり好きではないのですが、好きなものを選んで、
好きなだけ食べられる、「回転寿司」スタイルは好きです。
写真を見て、久しぶりに行ってみようかな~・・・・・と、思っています。
Commented by tyamaro at 2005-05-10 10:02
結構食べ物の話になると賑わいますね。
私は館山の回転寿司屋さんには、どこもまだ行ったことがないんです。
回転寿司ができた頃から、ちょうど子ども達が食べ盛りで、金庫をしょっていかないと間に合わないのではないかと心配し、一度も挑戦していません。もう、私の食べる量が減ってきているので、これからは大丈夫かも。
Commented by akebo4 at 2005-05-10 14:32
積み上がったお皿に満足度が表れています。
安くて満足できるのが最高ですよね!
この頃、回転寿司屋さんには行っていません。
いいなーー
<<  一 日 一 善  5月 10日  視 聴 率  5月 8日 >>