居 酒 屋 談 義-4  5月 14日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください

居 酒 屋 談 義-4

アンタッ! 960円で安いといったって 毎日行けば 月に30,000円だョ!!
フザケンナー 俺は あてがわれた小遣いの中でやっているんだ 何の文句があるんだ!!
今日は面白くないので 河岸を変えた
c0070150_20282223.jpg

女将さんTV見ながら 「横綱 朝青龍」が憎たらしい
最後にカメラをニラメル顔が気に食わない 日本人な許せるのにねぇ

「里見の湯」も飽きたね 人気無いらしいョ

お客が入ってきた 名刺交換をした 「東京都大田区立 館山養護学校 校長」だった
なかなかの紳士である 単身赴任らしい 店の女のサービスが 私と違って一段といい

先生いわく 生徒は館山のことはあまり知らない
「房州うちは」 「万祝い」など見せると驚いている
房州には いいものがイッパイあります
  
先生の出身は岩手県だそうだ 秋田には美人が多い(汐舟にはいない)
未婚の人を 「おばこ(早苗娘)」という どこが美しいかというと
顔かたち 肌の色 きめの細かさ 情の深さ 夜の・・・・

わたくし 6時45分の夕食に間に合わないと 怒られますので
話の続きは今度にしましょう 「サヨウナラ」
c0070150_20583155.gif
日本酒2本 お通し 合わせて 1,300円の情報です 当てになりません

知らざぁ 言って聞かせやしょう

楽しくて チョットHな my homepage

[PR]
by takiro2 | 2005-05-14 20:28 | 食べ物・飲み物 | Comments(3)
Commented by tattyann21 at 2005-05-15 10:23
色々な情報提供、有り難う御座います。
いつも楽しく読ませて頂いています。
しかし、何処も一緒で、情報収集も大変ですよね。
Commented by ycasyuttyou at 2005-05-17 10:50
今回は別のところですか。汐舟ってどこですか?
ここでは女将さんの話がでてきましたから、信玄のような八っあん熊さんではなく、女性がいるのですね。
楽しくお過ごしのこと、心よりお喜び申し上げます。
いずれにしても、夕食前に済ませてお帰りになるようで、優秀なご亭主さまです。
Commented by akebo4 at 2005-05-17 11:55
飲み屋さんは、いろんな情報が得られるところなんですね。
1人で行かれる飲み屋さんはないので、うらやましい~です。
飲み屋さんは必ず誰かといって、延々とおしゃべりですね。
<<  総 会 ラッシュ  5月 19日  居 酒 屋 談 義-3  5... >>