「桜前線」 東北へ  2012年 4月 20日

 
 「桜前線」 東北へ
c0070150_17381451.jpg

女将さん 花冷えの金曜日ですね
オトウサン ホント! 陽気が定まらないわネェ

暖かいかなと思うと冷え込んでしまうので なかなかセーターを仕舞えませんねぇ

雨空 花冷えの 「ハナキン」 ですけれどねぇ

ここらで身体を休ませましょうという 天の采配かもしれませんね
女将さん 一週間お仕事お疲れ様でした

「桜前線」も 東北で一休みのようですね
「花冷え」なんて 昔の人は本当に風流ですよね

桜 桃 コブシ 木蓮・・・花に見とれて足を止めると冷たい風がビュー・・・
そういえば 私も庭の手入れを怠っています

わが家の小さな庭ですが 例年なら今頃はもう手入れが行き届いているのに
いまだに草だらけです やはり歳をとったせいでしょうか

でも ここのお店には 春の名残りの桜が散りもしないで 咲いているじゃぁありませんか
オトウサン皮肉ですか うば桜が 枝にしがみついているんですょ

サァ今晩は うば桜を鑑賞しながら 日本酒飲んで
東北の復興に エールを送りましょう  

ハナサケ東北! ハナサケ東北!
ハナサケニッポン!
 ハナサケニッポン!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2012-04-20 17:23 | 季節 | Comments(0)
<<   尾花と露の関係  2012...   今年の 「花冷え」  20... >>