長生きしたい人へ  2012年 6月 9日

 
 長生きしたい人へ
c0070150_1715583.jpg

女将さん お元気ですか?
最近チョット 太ったんじゃあないですか

梅雨が明ければ 薄着の夏ですょ
おなかのポッコリが 目立ちますょ

オトウサンそうなのょ 最近お米が美味しいので
つい油断して 食べ過ぎたのね
どうしたらいいの 痩せる方法オシエテョ!


女将さん いろいろ痩せる方法が本に書かれています
例えば 運動しなさい 肉より野菜がいい
魚は背中の青い 鯵やサバがいいですょ

だけど女将さん よく考えてください
YAMANOSUNのホームページにありましたが

1 ウォーキングやサイクリングが健康に良いというのなら、
郵便屋はみんな長生きするだろう。
2 クジラは1日中泳ぎまわり、魚を食べ、水を飲んでいるが それでも肥満体だ。
3 ウサギは走ったり跳ねたり、充分な運動をしているようだが 寿命はたったの15年。
4 カメは走らずに何もしない。けれども450年も生きる。

女将さん 物事なんでもホドホドが 肝心なんですょ
この入梅の間に 痩せましょう 無理かなぁ~ 歳だからなぁ~

勘定もほどほどに請求してくださいね チョット高いようですょ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2012-06-09 17:12 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<   梅雨冷え  2012年 6...   今日は 6月6日  201... >>