梅雨冷え  2012年 6月 13日

 
 梅雨冷え
c0070150_1823693.jpg

梅雨冷えや男は女より淋し (藤穂)

女将さん 寒いネェ ストーブ仕舞ったとたんですょ
オトウサン ほんとに寒いわネェ それにしても最高温度が17℃ょ

梅雨時に連日の雨で気温が下がることを「梅雨冷え」と言うそうですね
特に 女将さんのように 「冷え性」の人にはこたえるでしょう

手軽にできる 梅雨冷え対策として
手のひらをお湯に浸ける温浴法「手浴(てよく)」がいいそうですょ
手に内臓が温まるツボがあって 全身がポカポカしてくるそうです

オトウサン あたし 冷えのほかにも むくみや腰痛 関節痛がひどくなるの
下痢や頭痛が ひどくなる人もいるのょ


梅雨の冷えは “女性美” の 「天敵!」ですね
この時期の冷えを きちんとケアすることで
夏バテを予防することもできるんですって


がんばってくださいょ コンドロイチンも効くといいますょ
あたし オトウサンに義理立てして 「チン」と名のつくものは 避けているの
家賃 提灯 ワクチン ニコチン キッチン 雪隠 


女将さん 嘘でもウレシイねぇ わたしも 「マン」は 避けていますょ
我慢 豊満 自慢 肥満 不満 円満 ロマン ウーマン

今日のお酒は利きましたね お勘定は 2,000円未満(みまん)で済みましたか?



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2012-06-13 18:02 | 季節 | Comments(0)
<<   「若い父」の日  2012...   長生きしたい人へ  201... >>