気が付けば 秋  2012年 9月 7日


 気が付けば 秋
c0070150_14224796.jpg

女将さん 昨晩はすごい雷でしたねぇ
 オトウサン 怖かったわょ 思わず 「クワバラ・桑原」といってしまったわ

そのあと雨になりましたから
天気予報どおり 今朝は涼しくなるかなとおもいましたが なりませんネェ

でもオトウサン やはり なんとなく違いますょ
蝉が うるさくないじゃぁ ありませんか


そうですねぇ 蝉も八日目を迎えたんですかネェ 淋しいですネェ
この暑さはまだまだ続きそうですが 朝・夕の一陣の風に秋を感じますね

そういえば スーパーのお酒売り場で
秋限定のビールが 夏季限定のチューハイと入れ替わっているのよ


「秋きぬと目にはさやかに見えねども…」の雰囲気ですかね
女将さんも 秋の雰囲気を出してくださいょ

目の周りの化粧がなんだかおかしいですょ マスカラが上手く塗れていませんね
まつげの先で玉になっていますょ  まぶたにも付いていますょ
まつ毛とまつ毛が ひっついていますょ

秋は蝉ばかりでなく 女将さんにも来ていますょ
お互いに ガンバリマショウね 

ハイッ!! 
歳のことになると 女将さん素直ですね
熱燗で 冷奴といきますか やはり秋は淋しいですね

あたしも戴こうかしら
勘定は別々ですょ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2012-09-07 14:20 | 季節 | Comments(0)
<<   九月 秋彼岸  2012年... 大変だ 電気代が倍になる  2... >>