世の中 解せないもの  2012年 9月 15日


 世の中 解せないもの
c0070150_11262374.jpg

女将さん 世の中分りませんネ
物理・科学じゃ割り切れないものがありますネ

 オトウサンなんですか? バカに深刻ですネェ
ドウシタノ どうしたの


前回 蝉の鳴く声が 9月9日に 突如一斉に 鳴くのを止めたでしょ
今日に至るまで 鳴いていませんね 不思議でしょ

そしたらナント 9月10日 朝起きたら庭が一変しているではありませんか
落ち葉の 「お」のじも無かった庭が

櫻の落葉で イッパイではありませんか
驚きましたね

何か大きな神が存在し 暑い寒いの気温とは関係なく
自然の移り変わりを 統括しているのではないでしょうか

女将さん 落胆することはありませんょ
加齢による不細工とは関係なく 

容姿をつかさどる神様がいて 普段の心がけを愛で
突如 ミスユニバーサルの コンテストに間違えて 入賞するかもしれませんょ

でも無理かなぁ~ 
昔は 芸が達者で 器量よしで 酒を呑みたがらねえ 物を食いたがらねぇで
こちとらにいくらか小遣いをくれるような女を いい女といったもんですがネェ

オトウサン どこ向いて言ってるんだい
こっち向いてもう一度言ってごらん ただじゃぁすまないょ

満足に勘定も払わないで なにが酒呑まない女 物食わない女がいいだい
払うもの払ってから言っておくれ すっとこどこい!!


今日は 何も食わず 何も飲まずで帰ります ハイさようなら



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2012-09-15 11:24 | 季節 | Comments(0)
<<   お稲荷さんだけが 知ってい...   蝉の鳴き声  2012年 ... >>