人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴキブリのような女  2012年 10月 12日

  
 ゴキブリ対策
ゴキブリのような女  2012年 10月 12日_c0070150_17505439.jpg

女将さん この 「キュウリ」 どうしたと思う
オトウサン ワカーンナイ

女将さん そんな発音をして
若さを アピールしないでくださいょ

実は夜 台所の始末が終わって キュウリを金網のざるに入れ
ラップで蓋もしないでそのまま置いておいたら 朝この始末なんです

起きてきた本妻に聞いたら
冷蔵庫にしまわないから ゴキブリになめられたのょ!
これからは 気をつけてくださいッ!


私 ほんとのところ驚きましたね ゴキブリにこんな鋭い歯があったとは
寝ていてて どこ噛み切られるか うかうか寝てはいられないなッ と

これから遅まきながら 「ゴキブリ対策の環境整備」を しなければ
と勉強しました

対策には 6つのポイントがあります
1.水をなくす  2.エサをなくす  3.すきまをなくす  4.においをなくす
5.侵入経路をなくす  6.隠れ場所をなくす
これではわが家は 一つも実現できません

出来るのは 1.殺すか  2.追い出すか  3.同居する(……)
しかないではありませんか

その反面 ゴキブリにとっての快適空間の条件は
・暗くて狭い隙間  ・温度が25~30℃前後  ・湿度が高い
・糞がたくさんある(仲間の匂いが染み付いている) ・近くに餌場がある
これではわが家は ゴキブリにとっては 天国そのものではないですか

オトウサン これではウカウカしては おれませんね
なんだか ビールを飲みたいの ビールを奢ってくれない

そういえば ゴキブリは ビールの飲み残しなんて大好物らしいっすよ!

ゴキブリに口紅塗ったら ああゆう顔に なるんですかネェ
おぉ~ 怖い  あぁ~恐ろしい



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2012-10-12 17:49 | 衛生 医療
<<   顔を洗わない女  2012...   ひとりかも寝む  2012... >>