もうすぐ春ですねぇ~  2013年 2月 4日

  
 もうすぐ春ですねぇ~
c0070150_1510117.jpg

女将さん今晩は いつもながらのゴブサタをしています
オトウサン 一月は2回しかブログやってないのょ

ゴメンゴメン このごろ特に指が動かず ゴブサタしています
毎朝 寝床の中で目を覚ますと アレやって コレやって
と計画は立てるんですが なかなか消化できず 消化不良になってしまいます
81歳も過ぎたのに どうしてこんなに忙しいのでしょうか? 

気がつけば 家の中で 陽の当たらなかったところに 陽がさしていたりして
春が近づいている! 何かいいことありそうな雰囲気になっているではないですか

暦を見れば 今日は 「立春」ですょ
何かいいこと ありそうですね 女将さん!

いいことって どんなことなのサ!
それは 「いい」が 「こと」に なるって ことョ
オトウサン やはりボケが来ているわね シッカリしてちょうだいョ

昨夜の豆まきで 鬼が外へ行かなくて オトウサンの中に入っちゃったのかな?
あらためて 「鬼は外 ボケは外」


でも女将さん 平成24年が終わったと思ったら もう平成25年2月ですょ
1月の記憶があまり無いうちに 2月ですょ

あんなに寒かったのに 今朝 庭のさくらは一気に芽吹きました
東京では 梅が咲いたそうです 私の知らない間に 世の中どんどん進んでいますね

まだ春になったばっかりなのに 眠くて眠くてしょうがないんです
もう起きようとして ウトウトすると

気がつけば 1時間がたっているではないですか
わたしは 「マダラボケ」 なんですかネェ

女将さん ご馳走になりました わたしコレで帰ります
オトウサン まだ何もしてないわょ やはりボケているわ
そろそろ若いの見つけなきゃあ 売り上げが上がらないわね



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2013-02-04 15:08 | 季節 | Comments(0)
<<   悲観は多めに 楽観は控えめ...   初夢  2013年 1月 19日 >>