初めての体験  2013年 4月 7日

  
 初めての体験
c0070150_17382561.jpg

女将さん 昨晩の暴風雨はいかがでしたか?
気象庁始まって以来の雨量・風力だったそうですねぇ
女将さん 初めての体験はどうでしたか

オトウサン 初めての体験と言うけど
男と女のことですか それとも 雨や風による 被害のことですか


女将さんは いやらしいですね
あめ・かぜのことに 決まっているじゃぁありませんか

それなら大した被害も無く 終わりましたが
今日も一日じゅう 風が強いですね 雨も降っていましたね


女将さん 最近は未曾有のことが 多々起きますが
その後は いままでの異常な寒さを忘れたかのように 暖かくなりますね

こうやって 「春夏秋冬」が 変わっていくんですね
いままでは 「三寒四温」などといって 徐々に世の中変わっていったのに
  
最近は 「大変なこと」が 起きて その後一気に季節が変わるようですね
女将さん この「大変なこと」が 「大変なこと」に ならなければ良いんですが

これからも 「春夏秋冬」は 不規則な条件で 繰り返していくんでしょうか
自然の力に 人間は翻弄されながら
そしてその間に いままでどおり 人間は生まれ・死んでいくんですねぇ

ところで女将さん 今晩はとても綺麗ですよ 満ち足りた雰囲気がありますが
なにか 「大変なこと」が あったんですか

オトウサン イヤネェ~ そんなこと女に 聞くもんじゃぁありませんょ
恥ずかしいじゃぁ ありませんか


女将さん なにか考え違いを しているんじゃないですか
ただ お世辞に聞いただけなのに
今夜は 「大変なこと」が 起きるといけないから 早く帰りまショ!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2013-04-07 17:35 | 季節 | Comments(0)
<<   白内障 始末記  2013...   4月 清明  2013年 ... >>