人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  館山の「ウクライナ」  2014年 4月 22日

 
     
  館山の 「ウクライナ」
  館山の「ウクライナ」  2014年 4月 22日_c0070150_17144449.jpg

 
女将さん 久しい前 館山が 「ウクライナ」に
占拠されていたことを知っていますか

ナニヨ ナニヨ なにいっるのょ
いま国際的な緊張が高まっている 「ウクライナ」の ことでしょ


そうですょ 場所は もとの 「いとうやフード」の 建物を占拠し 総勢20名ぐらい
いずれも 肌の色白く 顔は小さく 脚はすんなり 性格すなおな べっぴん軍団でした

オトウサン それは 「キャバレー ウクライナ」のことじゃないの
それなら あたしも知っているわ 本拠地は船橋で 館山は支店だったんでしょ


そうですね クリミヤ半島みたいなもんでしたね
店に入ると ウクライナの美女が大勢集まり 飲み放題で

身なりは けばけばしくなく 落ち着いていましたが
なかには 写真のようなサスペンダーを付けた 女の人もいましたね

身振り手振りの話は弾み 飲み放題なので ウクライナは飲む 負けじと日本も飲む
トイレへ行けば 小便器の中には 四角い冷蔵庫の氷が 山と積まれ

それに向かって 放尿するのは 日露戦争で 東郷元帥の率いるわが連合艦隊が
クリミヤ半島を基地とした ロシヤのバルチック艦隊に向け砲撃した
日本海海戦を彷彿とさせるものでしたね

トイレから帰ってくれば テーブルで
ウクライナのお金と 日本の円と交換している 者もいましたね

オトウサン 少し興奮していませんか お金の交換は 外為法違反じゃないですか
一杯飲んで 気を落ち着かせて それから続きにしましょうょ


飲み会での帰り ウクライナの前で 客引きに立っている女性に
おみやげの お寿司を進呈すると 大変喜んでいましたね

翌日行くと またまた大変な 「おもてなし」 でしたね
横綱大鵬の父親は ウクライナ人だそうですね
独自の文化を持ち 民族独立の強い意志を持っている国だそうですよ

オトウサン 早く争い事が収まって 静かになってくれるといいわねぇ
それまでは ここで日本海海戦をやって あたしに 「ちん没」 してもいいわよ


「本日天気晴朗ナレドモ波高シ 皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ」



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2014-04-22 17:12 | 趣味
<<   八十八夜の別れ霜  201...   春の宵  2014年 4月... >>