人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  社会安全課   2014年 6月 5日

     
  不特定多数
  社会安全課   2014年 6月 5日_c0070150_16215180.png

女将さん とうとう梅雨に入りましたね
オトウサン あたし梅雨時は 嫌です

頭ははっきりしないし 体はだるいし 食欲はなくなるし 
どうしたらいいんでしょうかねぇ


私が思うには 
梅雨に入ると 雨が降る 湿度が高くなる 即ち原因は 湿っぽくなるからである

そんなことは言われなくても 百も承知ですょ
それを直すのには どうしたらいいかという事が 問題なんです


それは お客にねだって あまりビールを飲まないこと 1本ぐらいにしておくこと
お客が頼んでもいない 高い料理を出さないこと お通しは350円ぐらににとどめること

オトウサン それは日ごろのうっぷんを 言っているんじゃないですか
入梅の対策には 何もなって いないんじゃないですか


ところで パソコンの問題で 気の弱いわたくしとしては 驚くことが起きました
なになに どうしたの 大変な事なの 教えて! おしえて!

弁護士を名乗る人から メールがあり
「あなたは 無料のアプリを 期限が過ぎても使っているので
超過分の料金を払ってください 払わない場合は 競売の手続きをとります
ご不審のある場合は メールアドレス××××まで ご連絡ください」

女将さん こうゆう内容なんです  それから どうしたの どうしたの

身に覚えのないことながら スネに傷もつ身としては どうにかしなきゃあならんと
市の社会安全課へ行き 相談しましたら

中年過ぎのオバサンが 笑顔で 「ダイジョウブですょ 大丈夫ですょ 
競売は 裁判所が決めることですし このようなメールは
不特定多数の方に 発信するので気にしなくてもいいんですょ

ただ問題は 相手のメールアドレス××××に 連絡をしないことです
連絡すると いい獲物が引っ掛かったとばかり とことん個人情報をさぐられ
これからさき 辛い思いをするかもしれませんよ」

女将さん わたくしの そんなところを触っても 個人情報はありませんょ
女将さんは 不特定多数の人を そうやって触っているんでしょ
その手は食いませんょ 

オトウサンがだめなら 次の人にするか カモはいくらでもいるんですから



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2014-06-05 16:16 | ブログ
<<   「フグ」より当たる「天気予...   またもや 「怪我」  20... >>