人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ロンドン同時多発テロ  7月 8日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください

ロンドン同時多発テロ
 ロンドン同時多発テロ  7月 8日_c0070150_20103488.jpg
ご隠居さん 今日もメモご持参でですか
あぁ 熊さん このごろ物忘れが激しくてね
特にお酒を飲んだら 店を出たトタンに頭に中真っ白だよ
みなさんの毒舌をメモにとっておけば 安心して呑めるじゃないかい 熊さん
ご隠居さんも りちぎだね

ところで 今日の話題はもちろん 「ロンドンのテロ事件」のはなしだろうね 熊さん
あたぼうょ 貴乃花・郵便局の話がヤット終わったと思ったら すぐこれだ 酒の肴は尽きないねぇ

亡くなった方がいらっしゃるので ご冥福をお祈りし 献杯してから始めましょう

八っぁん 何か云いたそうだね
うん 女房との喧嘩が絶えないように
テロやゲリラっていうものは なくならないんじゃないんですかねぇ~
たとえ 貧困 差別 飢餓 宗教対立がなくなっても
ただ ヤラレタラどうするかが 国によって違うんじゃないですかねぇ~

アメリカは やられたらすぐアフガンに侵攻開始 いまだにイラクで戦っている
イギリスは大人の国だね 冷静だね 大騒ぎはしないよ
なにしろシャーロックホームズがいた国だからね
よく調べるね ロンドン警視庁やMI5の調査機関や 007をも使って犯人を捕まえるね
あっしのところじゃ すぐ謝るね 「ゴメンナサイ二度といたしません」って
だって今 テロの仲間は世界中に分散しているんだぜ インターネットだよ
この戦いに勝ちはないと思っているんですよ ご隠居さん

熊さんも ひとこと どうぞ
テロのやつらの言い分は
イラクやアフガンで われわれの同胞を 散々殺したじゃあないか その仇討ちだといってるんだろ
「鶏と卵」だね 「イスラムとキリスト」だね 「民族主義と民主主義」だね

ところで ニッポンは大丈夫かね 与太さん
アルカイダはアメリカ・イギリス・イタリー・ニツポンと名指しで非難しているよね
残っているのは イタリーと日本だよ 
まず東京がやられるね 新幹線だね オームと組んでサリンだね
俺は館山から出ないよ だから大丈夫だと思うよ

最近 いくら呑んでも酔わないねぇ~ いやな世の中だねぇ~
おやじ 「この手羽インフレンザのにわとりじゃないだろうなぁ!」
帰ろう 帰ろう あしもとの明るいうちに

世の中に恐いものは 屋根の漏るのと馬鹿と借金

楽しくて チョットHな my homepage

by takiro2 | 2005-07-08 20:08 | くるま
<<  ドンキホーテー  7月 11日  薄 氷 の 勝 利  7月 6日 >>