ココだけの話  2014年 10月 17日

 
  ココだけの話
c0070150_227910.jpg

女将さん 今晩は!!
ほら来たね! 毎月ホームページを作った後 すぐ一つ二つブログができて
その月は終わりと 前回お話しましたが その通りでしょ


いやいや女将さん そんな意地悪 言わないでくださいょ
今月は違いますよ 三つぐらい出来るのではないでしょうか

でも女将さん 今日はずいぶんと 色っぽいじゃあないですか
どうかしたんですか

あたし 台風が近づくと 気圧の関係で
フェロモンの出が良くなって 興奮するの


それでは フェロモンの出が良くなったところで
つかぬことをお聞きますが ここだけの話にしてくださいよ

オリンピックや各種競技会での 女子選手の競技用ユニホームですが
すごく  「ハイレグ」ではないですか あれでよく 「モノ」が はみ出しませんねぇ

オトウサンは いつも手探りですからねぇ 
女性の急所は 男性とは違うところにあるんですょ


エッ! それは驚きですね どこについているんですか?
教えてください お願いです

オトウサン トイレへ行ったら たまには 「ビデ」を使ってみなさい
お湯が当たったところが その場所なんですから お分かりですか

オトウサンは オッチョコチョイだから 気をつけてくださいょ
間違えて 女子用トイレに入らないでくださいね


女将さん トイレを貸してください … …
「ビデ」の ぼたんはどこかな?

分かりました女将さん ここにあったんじゃぁ はみ出しませんね
これで問題は解決しました これからはよく寝られます 有難うございました

今夜の勘定は高いわよ
トイレの使用料と 教授料と フェロモン料もいただきますからね


台風は行っちゃったのに まだフェロモン出ているんですかねぇ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2014-10-17 22:00 | 衛生 医療 | Comments(1)
Commented by terukot2t at 2014-10-20 13:48
いつもありがとうございます。
http://terukot2t.exblog.jp/m2014-10-01/に引っ越しましたのでまたよろしく。
<< 2014.11.10 小春日和  「脳」は 別物  2014年... >>