バレンタインデー  2015年 2月 14日

 
  バレンタインデー
c0070150_17574716.jpg

女将さん今晩は だいぶ陽気がよくなってきましたね
オトウサン お元気! 天気予報に反して 暖かですね

オトウサン いいときに来ましたね 今日はバレンタインの日なんですょ

別に狙って来たわけじゃぁないんですが 世間では騒いでいますね

ハイ!このチョコ オトウサンにプレゼントょ
あたしの気持ちわかるでしょ


女将さん その割には 袋の中に同じチョコが いっぱいあるじゃぁないですか
それは どういうわけなんですか?

オトウサンも目ざといわね
お客さんには あんただけょ! 好きょ! また来てね!と
同じことを言って プレゼントするのょ

でもオトウサンは 別格ょ 品物は同じでも このチョコには 心がこもっているのょ

みんなこの言葉で 鼻の下を長くしてしまうんですね

ところで こんな小咄がありますが 知っていますか
女の子が お菓子屋さんにチョコレートを買いに来まして
お菓子屋 「チョコレートは、男の子の人形の形をしているのと、
女の子の人形の形をしているのがあるけど、どっちがいい?」
女の子 「男の子の方がいいわ。」
お菓子屋 「へぇ、どうして男の子の人形の方がいいの。」
女の子 「だって、食べる所が多いから。」

その話 オチは分かるけど 後日談で

高校生になった女の子は 「やっぱり、女の子の人形にするわ。」
お菓子屋 「へぇ、どうして女の子の人形の方がいいの。」
女の子 「だって、食べる所が多くなったから。」

お粗末でした お後がよろしいようで



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 


[PR]
by takiro2 | 2015-02-15 17:55 | 季節 | Comments(0)
<<   北帰行  2015年 2月...   2015年 2月 7日  ... >>