春なのか冬なのか  2016年 2月 25日

 
 春なのか冬なのか
c0070150_11151680.jpg

今晩は~ 女将さん元気ですか
あら オトウサンいらっしゃい 毎日寒いわねぇ~

女将さん 今朝起きて雨戸をあけたら
なんとなんと 風に交じって 砂糖菓子の砂糖のような
細かい雪の粒が 舞っているではありませんか

そうでしたか あたし朝が遅いもんで トンと分からないのょ
そういえば 夕べの天気予報で
「関東の平野部でも 雪になるかもしれません」って 言ってたわネ

でもオトウサン いくら寒くても 冷たくても
日差しの感じ 空気の匂い 木々の色 体に感ずるウキウキ感に 春を感じません?


女将さん なんだか目が潤んでいますが それも春なんですかねぇ
でも 濡れた洗濯物を干すときの 寒さ 冷たさは 尋常ではありませんょ

オトウサンも大変でしょうが あと五日もたてば 「春」です
そうすれば オトウサンの頭にも毛が生えてくるでしょぅし
あたしも 少しは薄着になるし ホルモンの分泌による ムズムズ感も増えるでしょうし
密度の濃いお相手ができるようにもなるでしょうし


なんだか 様子が変になってきましたね
私は洗濯物を干すのが 「冷たい」と言っただけで
女将さんの ホルモンの調子までは 聞いていませんょ

今夜のとこは これ以上は あぶなくなりそうなので これで失礼します

くやしぃー もっと お金遣っていってょー お客が少ないんだからさぁ~

 … … … … …

おぉさぶいなぁ~ これじゃぁまっすぐ家には帰れませんねぇ~ どこかへ寄るかっ!
でも今夜は 変な幕切れだったなぁ 
ほんとは題名どおり 暖かい寒いが交互に来るので 
とっくりのセーターを着ずに とっておいたのが
「春の陽気」になって 着るときがなくなったという ブログのつもりだったのに 
女将さんが 変に「色っぽい態度」になってきたので ブログにならず 残念 残念




こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 




[PR]
by takiro2 | 2016-02-27 11:13 | 季節 | Comments(0)
<<   彼 岸  2016年 3月...   立  春  2016年 2... >>