人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  満 身 創 痍  2016年 5月 6日

 
 満 身 創 痍
  満 身 創 痍  2016年 5月 6日_c0070150_1758046.jpg


女将さん 今晩は
どちらさんですか?

私です
私じゃぁ分からないょ

オトウサンです
えっ!!

こんな体になりました
もう 昔のょうには いきませんょ

どうしたの オッパイ三つもツケテ
女将さんに負けないように 増やしたんです

実は 4月の21日に ペースメーカーを入れたんです
いつも診てもらっているお医者さんが 心電図を見ながら

「心房粗動」と「不整脈」があるな!
これじゃぁ心臓の手術を 2回やらなきゃいけないな

でも先生 何の自覚症状はないんですょ
君はないと言っても 心電図にあると書いてある

先生 どうせやるなら1回で済ませてください
それでは すぐやろう

14時から 20時まで 全身麻酔でやっていました
その間 何をされたか 何も知りません

病室に帰って おむすびを二つ食べました
翌日は もう4,273歩 あるきました
筋肉のツル感じはありますが 異物感や 傷の痛みはありません

お医者さんは 「ハイセイコー」といっていましたが 「大成功」の間違いです
これから お酒の訓練をしなければなりません
女将さん ヨロシク

何言ってんだい バカ! サンザン驚かして 心配させておきながら
せいぜい 長生きしなさいょ!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 



by takiro2 | 2016-05-06 22:21 | 衛生 医療
<<   満身創痍(その2)  20...   サイタ サイタ  2016... >>