人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ブログ更新  2016年 11月 19日

 
 ブログ更新
  ブログ更新  2016年 11月 19日_c0070150_18131458.jpg


女将さん しばらくぶりでございますね
オトウサンですか! 毎日 新聞の訃報欄を見ているんですが そのけは無いし
女将さん 殺さないでくださいょ

しかしながら 豪儀なものですね 
WOWOWの契約をやめてから 3か月経ちました
TVの録画がめっきり減り 1ヶ月から1か月半の 古い録画を見ていたのが
現在は 一週間遅れの番組を見ています だいぶ余裕が出てきました

オトウサン そうですょ時間に余裕があると 心が豊かになりますょ
その間 何か事件は ありませんでしたか


それが大ありなんですょ
そのことにつきましては 明晩からのお楽しみに
ではさようなら

オトウサン お酒吞まなくても 席代をいただくことにしたの
それじゃぁ 呑んでいきますょ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 


by takiro2 | 2016-11-19 18:04 | ブログ
<<   金魚物語  2016年 1...  すごいかかしがいたもんだ 2... >>