値  崩  れ  11月 5日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください

     
c0070150_116196.jpg
ハイ 今晩は
あらオトウサン ずいぶんおみかぎりだったわねぇ

まあまあ 女将さんそんなに いじめないでくださいよ
なんだかんだと やぼようが多くてね

ところで新聞に大きく出ましね 4段抜きで「館山に大型商業施設計画」だってさ
どうです 富士ディーゼルの跡地と ジャスコ館山店を潰して
118,800平方メートルの土地に
商店街や映画館3館を含む娯楽施設や 2,000台収容の駐車場だってさ
この広さは平方根で解くと 345m×345mですよ
1m幅だと118.8km 千葉の先までですょ 果ては遠く霞むょ
それで 来年秋のオープン予定だそうです
これで市街地商店街の息の根は 完全に止まりましたね

でもオトウサン こんなに大きなお店がいっぱい出来たら お客さん呼ぶのに競争でしょう

そうですね女将さん お客呼ぶには 値段 品質 サービスが大事でしょうね

そうょ 値段で勝負とすればお店か生産者が安く叩かれ値崩れでしょ
品質で勝負となればいい物を作らないと売れないから生産者の負担でしょ
サービスも従業員の努力でしょ
その値崩れについていけないお店は閉店でしょ 十字屋も閉店しちゃったじゃありませんか


そうですね女将さん きょうの新聞の折り込みチラシを見たら
セーターが2枚で1,500円 カシミヤタッチのカーデガンが1,290円
キットどこかで 値崩れのために泣いている人がいるんでしょうね

ところでオトウサン 徳利2本 お通しつけて 1,300円は 高いのかしら安いのかしら
高かったらサービスで補うから勘弁してね

そうそうオトウサン 先日 酒井あゆみさんの書いた本を読んだら
男の子とヤッた数を競っていた「コギャル」たちが
いくら男の数を増やしても 全くトクにならないと気付いて
風俗産業や援助交際にシフトしてきたんだって
また売春をカッコいいと考える女の子も増えてきたんだって
だから最近商品としてのセックスは 極端な供給過剰で 「値崩れ中」なんだってさ

どこもかしこも値崩れなのに わたしゃぁ「体の形がくずれてきたのょ」オトウサン
ちょいちょい来てね サービスで補うから


女将さん 女は容姿じゃないょ 気持ちだょ 心だょ
そりゃぁ 容姿がいいに こしたことはないけどさ

何かいったっ!!

イヤ 何も言ってないょ
さぁぁ帰るとしようかか どこへ行っても型崩れとキタモンダ ヨイヨイ

c0070150_11401239.jpg

器量より気前

楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2005-11-05 11:04 | 教養・研修 | Comments(0)
<<  昼  神  温  泉  11...  死ぬときゃぁ死ぬさ  10月... >>