大洋堂の若旦那  12月 5日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


大洋堂の若旦那
c0070150_2156176.gif
 ハイ今晩は
女将さんいるかい 寒いネェ

あらあら オトウサン この寒いのによく来てくれましたねぇ

惚れて通えば千里も一里ですょ 少しは分かってくださいよこの気持ち 

オトウサンずいぶん嬉しそうですね

はいはい オドロキ マメノキ サンショノキ
タヌキに ブリキに チクオンキときたもんだ

実は焼き鳥屋さんで一度お会いした方で
千倉は白子の和菓子屋さん 「大洋堂」の社長さんから
わたしと あなたのお話を 面白く聞いております
ぜひ わたしの 「ブログ」へも 来て下さいとのメールがありました

行って驚きました お菓子やさんなのに 手作り料理がレシピとともに満載なんですょ
色の具合も素敵ですし 内容も充実しています
ただ 文字が小さいのと ピカピカがうるさい という難はありますが 女性必見ですね 
ぜひ女将さん みなさんにも宣伝してみてくださいょ

あいよあいよ オトウサンの頼みなら 嘘八百並べても頑張りますょ
ところで どこえ行きゃぁいいんですかぇぇ


オット それを忘れていました こちらへどうぞ
http://blogs.dion.ne.jp/1yoshiis/

この わたしのブログからも リンクできます
画面右サイドの 「マイ フレンド」の中の 「大洋堂の若旦那」からどうぞ


食して語らず寝て言わず

楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2005-12-05 21:53 | 食べ物・飲み物 | Comments(1)
Commented by 和菓子屋Yoshi at 2005-12-06 19:29 x
おぉぉお!この度はブログ記事にして頂いてありがとうございますm(..)m
確かに字は小さくて(>.<)見づらく絵文字は最近追加で出来るようになったで乱用してますがw(これからは控えめで(^o^)v)
支店なブログなんで料理ネタで遊んでおります♪
本店のHPもありますのでお暇な時にでも(^o^)/

http://www.h5.dion.ne.jp/~yoshi_is/index.html

ってまた宣伝してしまった^^;
また恐れ多い事にマイ・フレンドに登録して頂きありがとうございます♪
いつかまた信玄さんで会える日を楽しみにしております^^
そそっ♪信玄さん記事も地元グルメカテゴリーに拙いコメントですがUPしてあるんですよぉ(^o^)v
<<  女 が 怖 い  12月 10日  いやな世の中ですね  12月 4日 >>