健 康 管 理  2006年 3月 7日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


健  康  管  理
c0070150_1011876.gif

ハイ今晩は みなさんお元気ですか
オヤ ご隠居さん大丈夫ですか 具合が悪いと聞いておりましたが
少し痩せましたが顔色もよく 前よりよくなったみたいですょ

オヤオヤそうですかいアリガトウ
今年1月の時点では
血糖値は436 肝機能・腎機能はダメ
蛋白は出る 血圧は上がる 体重は下がる 視力は衰える

一時はどうなるかと思いましたが 薬石の効もさることながら
本人の努力の賜物で5キログラム痩せたまま すっかり良くなりました

でもまだ一日1600キロカロリーの 「食事制限」と「運動」は やっております
食事のほうは腹七分目で あとは生野菜のきざんだので腹いっぱいにしております
おかげさまで 一日2回の快便があります

運動のほうは このブログでもおなじみの 「銀 爺」に 以前勧められたこともあって
藤原の運動公園で実施しています

入り口の坂から上がり 体育館の前を通り 野球場を一回りします
それを2回やると約1時間かかります
雨の日は体育館の2階を1時間 駆けております

その後は 機械による上半身の筋肉トレーニングを1時間 合計2時間を
二日やって一日休みのインターバルで頑張っていますので ご安心を

おかげさまで 今までになく 体調は良好です

熊さん八っつぁん ご心配をアリガトウね
お先に失礼しますが 私の勘定で後はやってくださいょ

年寄りの冷や水

楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-03-07 10:08 | 食べ物・飲み物 | Comments(1)
Commented by natsuman at 2006-03-08 22:35
それはそれは殊勝なことで。こちらは膝の故障で昨年11月からまだ休暇中です。身体中が鈍ってます。お陰で大分先がつまってきました。
<<  オペラ オペレッタ ミュージ...   啓   蟄  2006年 ... >>