人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 南房総市誕生  2006年 3月 20日  

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


「南房総市」 誕生

ハイ今晩は 皆さんおそろいですか
今朝は寒かったですね

ご隠居さんも 具合はいかがですか

ありがとおさんょ 体重が5キロ減ったままで 2ヶ月安定しています
毎日 朝ごはんが楽しみで 寝ていられない状態ですょ

 南房総市誕生  2006年 3月 20日  _c0070150_16394871.jpg
ところで今日 「南房総市」が誕生しましたね
昼間 三芳の道の駅へ行ったんですが
途中道路の案内標識が みんなもう 「南房総市」になっていました
シャラクセエ! と思いましたねぇ

館山市を袖にして 260億の借金を抱え なにが 「南房総市」だ!
地理的に 「富浦」に本拠を構え 「和田」の実情が分かるもんか
産業的に 農業の「三芳・丸山」と 漁業の「白浜・千倉」と調整が取れるかってんだ

各町村のエゴで 今まで火葬場は出来ず ごみ焼却所は出来ず
道の駅で儲かっている 「富浦・三芳」と
年間9,000万円かけて 可燃ごみ処理を銚子市の民間業者に委託している「白浜」と
昔から「町」にならず 「村」のままで存続を決めていた「三芳」と
みんなまとめて ガラガラポンで 上手くいくはず あるわけねぇょ
頑張れ 「館山市」 これもダメか!!

じゃぁ皆さん カロリー計算しながら食事をしています 
一食500㎉の割り当てですから お酒は銚子1本で200㎉ 焼き鳥2本で130㎉
残りはわずかです ここらで止めておきます

皆さんも体に気をつけて ハイサヨウナラ

妄言多謝

楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2006-03-20 16:36
<<  命    名  2006年 ...  オペラ オペレッタ ミュージ... >>