身 辺 整 理  2006年 4月 24日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


身 辺  整  理
c0070150_12403657.gif

女将さんこんばんは ご無沙汰していますよ

アラおとうさん 一ヶ月ぶりネェ どうしたの

またまた四月に入って体調を崩しましてね
ひどい下痢が三日間 とめどもなく出てくる鼻水が三日間 のどの痛みが三日間
現在 中程度の下痢と鼻水に悩まされています どうです女将さん

アラマァ可哀想に そのうち一つぐらいは 代わってあげてもいいのにネェ

見え透いたオセイジでも うれしいねぇ
でも 昨年の暮れからずっと何か煩っています 年のせいですかネェ

女将さん チョット手を握ってくれない 何か気持ちが滅入るんですねぇ
女将さん 握っているところが違うでしょぉ そこは元気なんですから!!

十年ひとむかしを 七回も重ねてきたんですょ
そろそろ余生の事もしかり考えないとネェ そして女将さんとのこともネ?

アラ! あたしなら平気ょ 毎晩 入れ替わり立ち代り
若くて元気のいい人達が 面白おかしく面倒見てくれているから


何か 私一人の思い込みだったんですかねぇ ガックリしますね
私も そろそろ身のまわりを整えたほうがいいんじゃないかと 思っているんですょ

前々から云っている事ですが
75歳になったらボケる練習をして 80歳になったらボケ始めて
後は半信半疑の世界で 呼吸器を外されるまで生きているつもりなんです

その計画の第一歩として
先日の町内会総会で 町内会の仕事をやめました
庶務2年 会長6年の長丁場でしたが
町内会長を辞めることで 19ある役のうち 10が無くなります

そして今日 愛車オデッセイに 新型カーナビが付きます
人生計画が 順調に ひとつづつ進んでおります

オヤオヤ女将さんのこと すっかり忘れておりました
今までどおりのお付き合いを 末永くお願いしますょ

ハイハイ! オトウサンも今までどうり チョイチョイ来てね
可愛がってあげるから


女のかたいは膝頭ばかり

楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-04-24 11:58 | 宗教 | Comments(0)
<<  変貌する 「館山」  200...  四 月 朔 日(わたぬき) ... >>