雨の夜の品定め 2  2006年 6月 9日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください

筋  ト  レ
c0070150_1654229.jpg
女将さん 今日からいよいよ 梅雨入りですね お客さんもいませんねぇ
熱いの一本 つけてもらいましょうか

女将さん大分薄着になりましたね 体の線が出てますょ
ここんところ だいぶ暑くなってきましたからね

胸元が こじんまりしていて 可愛いですょ
女将さん けっこう 「ニダンバラ」ですね
コルセットなど していないんですか

オトウサン いま 中年の人で コルセットしていない人はいませんょ
それにしては モッコリモッコリ 立派ですね

そうなのょ 着物の時はわかんないけど 洋服になるとドウシテモねぇ
でも 女将さんの 「ニダンバラ」は 恰好がよくて 可愛いですょ

お客さんがいませんから踊りましょうか ダンス音楽でもかけくださいょ
ハイハイ

 *     *     *

女将さん 結構身がしまっていますね 腹の当たりがシッカリしていますょ
筋トレしてるのょ だけど痩せないで 筋肉がついちゃうの

お話したり笑ったりすると お腹からお腹へと じかに響いてきますね 心地いいもんですょ
女将さんはどうですか

オトウサン そんなとこ触らないでょ くすぐったいわ クックック ハッハッハ
よして よして 意識しちゃうじゃないの


もうダメですね お腹が笑っていて ダンスになりませんね
でも 今晩はスキンシップがありましたね うれしいですょ

オトウサン私もょ 今度はモット薄着でしましょうょ
風引くといませんから モット陽気が暑くなったらしましょうね

女将さんの 「ニダンバラ」が身近に感じてきましたょ
いざという時 お腹の下で笑わないでょ 仕事になりませんからね

オトウサンのために 筋トレ頑張るわ

女は己を悦ぶものの為にかたちづくる


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-06-09 16:02 | 季節 | Comments(1)
Commented by akebo4 at 2006-06-12 15:20
お体の具合はいかかですか?
ブログの内容は、お元気そうですが。
あんまり、お腹の話は・・・よしましょ!
<<  W杯と サントリーレッド  ...  街 づ く り 3 法  2... >>