曲 が り 角  2006年 6月 30日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


曲 が り 角
c0070150_1116236.jpg

梅雨の真っ只中だというのに雨が降りませんね
「雨の夜の品定め」が書きずらくていけませんね

オトウサン ブログもいいけれど お店の売り上げに貢献するほうが大事なのょ
女将さんもシッカリしてきましたね 色気より儲け ですか?

ところで 今月の21日は 「夏至」だったんですね
夏至といえば 今まで長かった昼間が短くなり 短かった夜が長くなる
折り返し点だったんですよね
まして 今日6月30日は 年の半分の折り返し地点すね すなわち曲がり角ですね

曲がり角というのは いやですね
お肌の曲がり角 女の曲がり角 器量の曲がり角 商売の曲がり角
今までよかったものが よくなくなることですものネェ


女将さん これからは坂道を石が転げ落ちるように変わりますょ

オトウサン おどかさないでくださいょ
実は最近なんだけど お友達の中で鬱(うつ)の人が多いのょ
ふさぎ込んだり怒り出したり お店をやめるといったり店の女の子と喧嘩をしたり
原因がよく分からない病気なんですって
陽気のせいばかりじゃあないみたいょ オトウサン


私もその話聞きましたね 
更年期の仕上がりが悪かったのか 地球温暖化のせいなのか
いつ 鬱の発作が起きるかわからない そのため約束ができないとか
1時間先はどうなっているのか自信がなくて 集まりに出られないとか

オトウサン あたしだってこのごろ変なのょ 少ない売り上げをジット見ていると
先々のことが 走馬灯のように頭の中を駆け巡るのょ 

鬱になると 何かにすがっていたい つかまっていたい という気持ちになるのょ
だからチョイチョイ来て つかまらせてね


ちょいと チョイト 女将さん 待ってくださいょ
私のは短小ですからね つかまる余地はありませんょ
そばに 来ないでくださいょ


早めに帰らしてもらいます サヨウナラ ゴメンナサイ

女の情に蛇が住む


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-06-30 11:12 | 季節 | Comments(0)
<<  愛 逢 月 (めて゛あいづき...  夏  痩  せ  2006年... >>