人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 巨 乳 美 女  2006年 7月 8日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


巨 乳 美 女
 巨 乳 美 女  2006年 7月 8日_c0070150_16271682.jpg

女将さん 夜 雨が降りませんね 今晩は雨が降ったことにして
「雨の夜の品定め」といきましょうか
しんみりとね

ところで女将さんの 「おっぱい」ですが
こじんまりとしていて可愛いですね

私のホームページに 外人のヌード写真を載せると
女性の方たちの評判があまり よくないんですょ
どうも原因は巨乳にあるらしいんですね

でも外人のモデルは みんな巨乳なんで 仕方がないんですょ
わたしも本当は 小さいのが好きなんですけどね

ソウヨ あんまり小さいのも困るけど 巨乳になると動物に見えてくるのょ
ホルスタインみたいに

オトウサンも ホルスタインの経験があるんじゃないの


とんでもない わたしは知りませんよーぉ
だけど人から聞いたところによると ただ ブヨブヨしているだけで
細部まで 神経がいきわたっているかどうか 疑問だそうです
感じているのか 感じていないのか 分からないそうです

寝れば柔らかいお餅みたいにペタンコになるし 立てば垂れ下がっているし
困ったもんですょ と言っていました
やはり わたしとしては 手のひらに収まる程度がいいですね

そうよ 小さいほうが可愛いわ
「おっぱい」は大きさではなくて 美しさだと思うわょ
つまり 「美乳」がいいのょね オトウサン


そうですょ 男たちは それほど大きさは 気にしていないもんなんですょ

でも本命は なんといっても 「お尻」と 「足」でしょう
タイトスカートに包まれた キュットしまった 「お尻」と
スラット出ている 「細い足」に勝るものはないでしょうね


女将さんどうしました 目が釣りあがっていますょ
コリャマタシツレイ

安定感のある大きな「お尻」も 体重を支えている「太い足」も
見方によっては いいもんですねぇ

こんばんは長居しました この次からは言葉に気をつけます
オヤスミナサイ 勘定は ここにおいておきます

口と財布は緊めるが得


楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2006-07-08 16:24 | ブログ
<<  髪  美  人  2006年...  ミ サ イ ル 発 射  2... >>