人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 髪  美  人  2006年 7月 11日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


髪  美  人
 髪  美  人  2006年 7月 11日_c0070150_2094949.jpg
女将さん コンバンハ

今日 蝉が鳴いていましたょ
そろそろ入梅も明けて 夏も本格化しますかネェ
ご機嫌はいかがですか

今日は髪が上手に結えたので ご機嫌なのょ

いいですなぁ アップにして 「夜会巻き」とかいうんですか
和服に似合いますね 襟足が素敵ですょ 女の魅力が漂っていますね

髪の長さは肩ぐらいまであるんですか
そのくらいで十分ね それ以上はうっとうしいのょ

でもオトウサン 髪の毛で まったく話しにならないのは 「茶髪」ですね
こういう世界にいると 
「男にだらしのない女だなぁ」と思われる女の大半は 髪の毛は黒ではないですね
風俗嬢に 黒髪はほとんどいないでしょ

一方 清純派と呼ばれる 女優やアイドルは 黒髪と決まっているでしょ
「茶髪の吉永小百合」なんて想像できないでしょ

若い女の子は 何もしなくても綺麗なんだから
風俗嬢のような髪の毛にすることは 自殺行為だと思うのょ


それならいっそ オトウサンみたいに 何もないほうがいいわね
「ハゲに 死刑囚はいない」 っていうじゃぁありませんか

お坊さんに近づいてきたようだし 悟りを開いたみたいだし
あたしは 「茶髪」より 「ハゲ」のほうがどんなに好きか オトウサン分かる


分かります ワカリマス 誉められているのか けなされているのか
お酒呑んでいるのか 般若湯飲んでいるのか 悪酔いしますね キット

坊主口説けば真から可愛 どちらが尻やら頭やら


楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2006-07-11 20:08 | ブログ
<<  女 の 笑 顔  2006年...  巨 乳 美 女  2006年... >>