木 の 芽 ど き  2006年 7月 25日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


木 の 芽 ど き
c0070150_13134715.jpg

こんばんは お天気がハッキリしませんね
女将さん 元気ですか

おとうさん オトウサン 大変なことが起きたのょ
ナンデスカ なんですか 女将さん

話には聞いていましたが 「変なの」に遭遇したのよ
「変なの」といいますと

きのう犬の散歩で 運動公園へ行った帰り
家の近くで 10メーターぐらい先に
左手を腰に 右手を股のところにおいて
こちらを向いて 立っている人がいたの その人は近所の人なのょ

変な恰好なので 一瞬 「アレ」かなッ とは思ったんですが
犬にひぱられて 近づくに従いやっぱり 「アレ」でした
自分の 「アレ」を引っ張り出して 見せているんです

そのまま すれ違ったんですが
あたし怖くなって 胸はドキドキ ひざはガタガタ 血の気が引いて
歩くのがヤットでした

とっさに このまま自分の家に入ったら あの変質者に場所が知れると思って
家の前を通り過ぎてから 大きな車が前からやってきたので
その影に隠れながらバックして 自分の家に飛び込んだのょ
ホント ホンと オトウサン怖かったわょ


いつも威勢のいい女将さんにしては オシトヤカだったんですね
すれ違うときに 「モノ」をつかんで引っ張りまわしてやればよかったのに

ところで女将さん 「モノ」の大きさは どのくらいありましたか
バカね 怖くて 見やしませんょ
それは 残念でしたね

でも その犯人だって ダレでもいいわけじゃあなかったんでしょ
女将さんの魅力に 惑わされたんじゃないですか

アラ ソウカシラ
これで女将さん いくらか気持ちが おさまりましたかね

お酒をついで もらいましょうか
オヤ まだ手が震えていますね 目線が わたしの 「ヘン」な所に来ていますょ
オシズカニ お静かに ではサヨウナラ

出物腫物所嫌わず


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-25 09:35 | 季節 | Comments(1)
Commented by anindoofu at 2006-07-25 14:59 x
”「変なの」に遭遇”
じつは、私も○○年前千葉で遭遇しました。
コートを着た男性が、前から歩いてきて、近づきざまにコートの前をパッと開いて…。本当に怖かったです。
幸い、今の主人と一緒に歩いていたので、気絶せずにすみましたが…(-_-;)
<<  跳 び 蹴 り  2006年...  不  敬  罪  2006年... >>