胸   見   せ  2006年 8月 6日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


胸   見   せ
c0070150_20282017.jpg
?  ?  ?

女将さん こんばんは
今日 やっとストーブと扇風機の入れ替えが終わりました

オヤ! 女将さん バカに今日は目が胸元にいきますね

あら オトウサン気がついた
すぐ眼が胸に来るでしょう
胸っていうものは 「出しゃぁいい」って いうもんじゃぁないのょ

これには 「技術」と 「テクニック」がいるのょ
ファッションで 男性をその気にさせるのは
なんといっても 「胸見せ」でしょう オトウサン


でも どうしてそこへ目が行っちゃうんだろうなぁ
不思議でしょ それにはワザがあるのよ
「乳間ネックレス」 これは長めのネックレスで 胸の谷間に垂らすだけなのょ


なるほど ネックレスに視線がいって
そばの乳房に誘導されて あたかも深い谷間があるように錯覚するんですね

オトウサン参ったでしょう  参りましたね

女将さん 物の本によると
むかし 四足で歩いていた頃は
セックスアッピールは まる見えのお尻だったんですってね

ところが二足歩行になって お尻が目立たなくなってしまったので
その代わりに 見えやすくなったのが 胸なんですってょ
ですから 胸がその役目を果たすようになったんですってさ

子持ちの女性は 胸が垂れてくるでしょ
逆に 張った胸の持ち主は 子ナシ 亭主ナシで 若い女性の可能性が高いでしょ
つまり 妊娠しやすいと思わせるんだな コレガ

そして 男の動物的本能によって 女に近づいてゆく わけですね
老いも若きも 労力と費用をかけて 胸に張りを持たせ 男を呼び寄せるんですね

それを知ってか知らずか 胸の偽形に騙されて
孫のいるような女性に 夢中になるんですからね
男って ナサケナイですね 女将さん


何かいったかい オトウサン
いや 何もいいませんょ   あぁ いやだ アァ イヤダ

c0070150_20414394.jpg


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2006-08-06 20:27 | 教養・研修 | Comments(0)
<<  パレスチナ問題  200年 ...  頑張らなくていい  2006... >>