人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「デブ」に判決  2006年 9月 18日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


「 デ ブ 」 は 侮 辱 罪
 「デブ」に判決  2006年 9月 18日_c0070150_11135794.jpg

女将さん元気ですか 食欲の秋です すべての食べ物がおいしいです
体重に気をつけましょうね

ふるいはなしで 2006年1月23日のブログ 「侮辱罪」に載せましたが
大月市の市会議員の先生が 飲食店で酔って 女性のお客に 「デブ」といって
侮辱罪で告訴されいてた件ですが

先生が一審で有罪とされ 控訴していましたが
8月29日 最高裁で却下され 実刑が確定しました
9月19日から 「29日間の拘留」がはじまります

原告の女性は 2004年9月30日に発生したこの件について
2年間ガンバッタ甲斐がありましたと 悦んでいます
一方 先生は 「冤罪」であると怒っています

女将さん 「ハゲ」「チビ」の発言も 侮辱罪ですからね 念のためいっておきますょ
オトウサン 「ウスイ」「チイサイ」ってぇのも ダメなんですかい
対象が何かで決まりますが むづかしいところですね

でも相手を傷つけることは みんな酒が入ってのことなのよね
最近は 酒を呑んだ上でのことには 厳しくなりましたネェ
しらふじゃぁ 「デブ」なんて いわないもんネェ

呑んだら乗るな 呑んだら言うな


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2006-09-18 11:11 | ニュース
<<  年 頃 の 女 性  200...  酒 に 十 徳 あ り  2... >>