く び す じ  2006年 10月 4日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


く  び  す  じ
c0070150_1026568.jpg

オトウサン
とうとう9月は ことし最低の売り上げでしたょ

近所じゃぁ 飲酒運転取締りをしているし
官庁・会社では 酒飲みは悪人呼ばわりしているし
国じゅう挙げて 呑み屋を眼の仇にしているのね


マアマア 女将さん
人の噂も75日というじゃぁありませんか
熱しやすいのは日本人の常 さめやすいのも日本人の常 もう少しの辛抱ですょ

暮にはもう みんな忘れていますからね それまでは わたしがつないでいますから
大船に乗ったつもりで ご安心ください

あたしもホンキになって お客さんを 誘惑しなきゃぁいけないかしら
どうやって ですか

たとえば 男が女を誘惑する場合
「口説く」という言葉があるように 言葉で攻めることが多いでしょ
女性が男性を誘惑しようとするときは 言葉を使うよりも しぐさで訴えるのょ

男性の前で こうやって手で
自分の首筋や うなじ 鎖骨 耳などに 軽くふれさえすればそれでOK


女将さんが そうやっているのを見ると
なんだか 「ふれてみたい」という欲求が刺激されますね

そうでしょ このセルフタツチは 彼を見つめながら行なうと さらに効果的なの
やはり 触る場所も大切なんですか

もちろん セルフタツチの場所として 一番のおすすめは 首筋なの
首筋から うなじにかけては 神経が密集していて感じやすいの
そんなところにふれているだけで 彼の方の興奮度も高まるでしょ

見ているだけで タマリマセンなぁ

二人でお酒を飲むときなどは うってつけょ
むしろ セルフタツチは、一対一の場合が もっともよく効くんじゃない


首筋をなぞり、鎖骨でしばらく手をとめる そうして鎖骨をゆっくりなぞって
そのまま 下唇を軽く指先でふれるのょ
 こんなぐあいにネ

ぜひ このブログをご覧になっている奥様方 またオカマの方は 練習して
旦那さんの前で やってみたらいかがでしょうか


旦那は たまげるでしょうね

色気と痔の気のない者はない


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2006-10-04 10:25 | 教養・研修 | Comments(0)
<<  か ん の む し  200...  陽月(ようげつ)  2006... >>