人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 男 の 花 道  2006年 10月 26日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


男  の  花  道
 男 の 花 道  2006年 10月 26日_c0070150_22192976.jpg

熊さん 泣いてるのかい
ご隠居さん これが泣かずに居られますか
いま表彰式を見ていますが 新庄も泣いていますね

「北の大地」といっただけで 寒々とした荒野の景色が思い浮かばれます
いつもはこれから 厳冬を迎えるため 暗い冬の仕度に入るのですが
今の北海道は 燃えていますね

これも 新庄が 「このグランドを 満員にして見せます」といってから 3年間
評論家張本氏などは 新庄の態度をあまり 良くいっていませんでしたが
新庄も 男の花道を飾りましたね

でも舞台がそろいましたね
北海道 満員声明 引退声明 二ホンシリーズ 涙の打席 優勝

ひとりの男が こんな大きな感動を
北海道中に 日本国中に 与えることが出来る もんなんですね


オヤオヤ 選手みんな センターの新庄のところへ行きますょ
新庄の胴上げが始まりましたね 監督より先にですょ

本当に新庄ょ! 夢と感動を 北海道に有難う
隠居の私も 泣いています

今晩は 酒の量がすすみますねぇ
新庄の これからの生き方を考えながら
おいしいお酒を いただきますょ

でも 自民党が ほおっておかないでしょうね
これから 彼の波乱万丈の人生 が始まるのでしょうね

男は三年に一度笑う


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2006-10-26 22:24 | スポーツ
<<  ご 無 沙 汰  2006年...  か ん の む し 3  2... >>