十一月生まれ  2006年 11月 2日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


十 一 月 生 ま れ
c0070150_932172.jpg

女将さんいるかい  ハイはい おりますょ
機嫌直ったかい  すぐ直るのょ

オトウサン あたし十一月生まれなのょ ホント今月なの
十一月の誕生石は 「ブルートパーズ」で 
誕生色は 秋の残照に映える紅葉の 燃えるような 「赤」なの

夜の冷え込みが厳しくて 日中との寒暖の差が大きければ大きいほど
その紅は 美しく 鮮やかさを増すというのょ

厳しさを乗り越えて
しかもそれを肥やしにすることができる そんな紅葉のあっぱれさが
人の心を打つのでしょうねぇ オトウサン!

ちょうど あたしの生き様と同じね ひときは 紅が美しく映えてるでしょ
こんな商売していても
お客さんに励まされ 毎日を楽しく過ごさせていただき 感謝していますのょ


<女将さんの紅いのは 男の生き血を吸ったからでないの>
オトウサン何か言った?  何も言ってはおりません!

オトウサン これからはモット寒さが厳しくなりますが
あたしの紅が色増すように 通ってきてね
c0070150_9422118.jpg
トパーズって安いのょ 宝石店に飾ってあったけれど 9,800円だったわ
買わなくてもいいのょ ホンと あたしガマンするから
このガマンが キット人の心をうつのでしょうね


それ催促と違うの?

石を抱きて淵に入る(自ら命を捨てること)


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2006-11-02 09:30 | 季節 | Comments(0)
<<  土  産  騒  動  20... 霜 降 月 (しもふりづき) ... >>