土  産  騒  動  2006年 11月 4日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


土  産  騒  動
c0070150_14212636.jpg

10月28日のブログを
女房のヤツが 見たか 聞いたかしたらしいんだな 女将さん

「本妻のところには 何も買ってこないのに 呑み屋のママには
「ふぐの一夜干」とか「もみじ饅頭」とかを買っていったんですかッ!」

と凄まれましてね

一瞬 驚きましたね ご注進 ご注進 と言いつける人がいるんですね
「他人の揉め事は蜜の味」といいますからねぇ

その場は 「ブログのことじゃあないか ホンキにするのほうがおかしいょ」
と納得はさせましたがね

そうょそうょ オトウサンが お土産を家に買ってこないから いけないんでしょ
頂いたものは いまさら返せといわれても もうお腹の中ですからね


女将さん 少しはわたしの気持ちも わかってくださいょ
そんなソッケナイこといわないで 女将さんだけにと思って 買つてきたんですから

そりゃぁ嬉しいけど 奥さんにもかってこなきゃぁ いけないんじゃないですか
これからは反省してくださいょ


なにいってるんだい 人の気も知らないで あぁー 買ってくんじゃぁなかったょ
本妻の機嫌をとりに 帰えロット
それじゃあ女将さんまた来ます サヨウナラ

また11月5・6日には
宮城県 松島 瑞巌寺 秋保(あきう)温泉 仙台城址へと 旅に行ってきます
今度のお土産は どちらもナシと いきましょうか


美女は悪女の仇


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2006-11-04 14:17 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<  木  守  柿  2006年...  十一月生まれ  2006年 ... >>