優  形 (やさがた)  2006年 11月 9日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


優   形 (やさがた)
c0070150_15232893.jpg

女将さんは どちらかというと 中肉中背より やや小太り気味ですね
ソぉぉ なんだかこのごろ また太り始めたみたいなのょ

あのネ 「優しい」という言葉は
「痩(や)す」 つまり、痩せているということなんですょ

誤解してはいけませんょ もちろん 痩せている人が優しいということではなくて
身も痩せるほどに 心遣いをするということななですょ


へんだなぁ 女将さんは けっこう他人に 心遣いをしているようなんだがなぁ
なかなか痩せないもんですネェ 心遣いがいい加減なのかなぁ

でも 痩せるほど気遣いされては される方も 居心地がよくないんじゃないですか

ほっといてくれと 言いたくなりますからね
でも 「面倒は見てくれ!」とも いいたいですし 勝手ですね人間なんて 

オトウサン 優しさが生まれる場所は 安らかな心なんですよねぇ 
女将さんは 心のゆとりをなくしている時は 本当に優しくありませんね

痩せるためにも 心遣いをお願いしますょ まだまだ足りませんょ

お土産を 買ってきた買ってこないなんていう話 (11月4日 土産騒動)などは
問題外ですからねッ!


親切ずくが苦労の種



楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2006-11-09 15:18 | 教養・研修 | Comments(1)
Commented by 夏丸 at 2006-11-10 21:53 x
身近なこと世の中のこといろいろとご心配があるようで、そういうことがある内は元気な証拠。とはいえ、ここは愉快なブログの一つでしょうね。世の中こういう風に洒脱に生きていければと感服仕ります。
<<  放  送  命  令  20...  自  殺  予  告  20... >>