みみなし芳一  2006年 11月 19日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


み み な し 芳 一
c0070150_17161570.jpg

おかみさん こ ん ば ん は ぁ~ 
なにょぉオトウサン 幽霊みたいですょ
しかも 「うつ」だ「欝」だというわりには ずいぶん呑みに来るじゃあないですか


一人で 黙って お酒呑んでますから 居させてください

いいわよ それじゃぁ 今夜はわたしが一人でお話をしてあげるからね
酒の肴にしなさいょ その代わり あたしにもお酒頂戴よ

はい はい

オトウサン 最初はときめいたキスでも だんだん刺激や興奮がなくなるでしょ
しかし女性のなかには セックスよりキスに興奮するという人もいるほどなのよ

だからオトウサン 惰性でなく しつかりとキスは しておくものよ
オトウサンだけに ぜひとも試してもらいたいテクニックがあるの

キスをするときに 相手の耳を両手でふさぐだけ
たったこれだけのことで 彼女の反応は、ずいぶん違うはずよ

おんなは 耳をふさがれると 外の音が遮られ 自分の感覚に集中することができるの
その結果 気分がぐっと高まって 同じキスでも その興奮度は何倍にもなるよ

女性が部屋を暗くしたがったり 目をつむったりするのも
聴覚をピリピリさせ 興奮を高めようとしているのよ
男が女の裸を見て 興奮するのとは対照的でしょ

オトウサン ぜひ一度 「耳ふさぎキス」を お試しあれ


この年になって 使い道のネェ どうでもいい話を聞いたもんだ 
あぁあ 酔いがさめちゃった どこかで呑み直しだなぁ
耳ふさぎながら カエロウ かえろうット

耳を貴び眼を卑しむ



楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2006-11-19 09:44 | ブログ | Comments(0)
<<  市  長  選  挙  20...  浮   世  2006年 1... >>