一  喜  一  憂  2006年 12月 21日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


心 の 変 わ り か た
c0070150_2018643.jpg

八っつぁん 暖かい年の暮ですね

ご隠居さん そうですねぇ
TVでやっていましたが いま最盛期を迎えている 
りんごの樹や 干し柿に いつもは夏にでる病気が 今発生して困っているそうですょ


天候にしても 食べ物にしても これから大きく 様変わりすんじゃないですかねぇ
北海道でも 稲作ができるようになりますょ

物事の 状況がかわるたびごとに
よろこんだり 心配したり することを 「一喜一憂」といいますね
まさに農家の方は大変ですね

ところで わたしのブログですが 毎日平均して15~25名の方がみてくれていますが
時には10名 時には111名などと まちまちです
その都度 「一喜一憂」しております

ところが今朝 昨晩つくったブログの修正があったので
起き抜け6時30分に ブログを開けたところ すでに3名の方が見終わっておりました

涙が出るほどうれしかったですね
ブログ冥利に尽きるというもんでしょうかね

どこの どなたさまかは 存知ませんが 有難うございます
ブログをつくっていて やる気を起こさせるのは 視聴率?です


無理にとはいいませんが 時々のご来店をお待ちしております

恩の主より情の主



楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2006-12-21 20:12 | ブログ | Comments(1)
Commented by studio60 at 2006-12-22 10:27 x
*時々のご来店をしていますよ。
 ニュースの事など わかりやすくお勉強になっています。
 また おじゃまいたします(^^♪
<<  今 日 は 冬 至  200...  年  年  歳  歳  20... >>