団塊族 誘惑作戦  2007年 1月 27日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


団塊族 誘惑作戦
c0070150_169299.jpg

女将さん 今日は暖かでしたね
オトウサン 温暖化が迫ってきたんですかね

女将さん のんびりはしてはおられませんよ
いまは 東北や北陸の気候が稲作に適していて おいしいお米の産地になっていますが
平均気温が2、3度高くなると 北海道がいまの東北の気温並みになって
稲作の適地が北上 北海道が主産地になる可能性があるんですよ
あら大変 新潟の実家に連絡しなきゃあ

その反面 いま最適地のところに
温暖化のせいで 害虫が蔓延する可能性だってあるんですよ

オトウサン どうしたらいいの
北海道の田んぼ買っておこうかしら そして大規模農業の準備をしておこうかしら

女将さん 頭の回転は さすがですヨ その調子 その調子

ところで 団塊の世代がだんだん 世の中に現れてきますね
この世代を 黙って見過ごしておくことはないでしょう
お店繁盛のために 頭を回転 させようではありませんか

この世代の人は
多くの同年輩の人達と 熾烈な競争をやってきた人達です

だから あまり仲間を持ちません 一人で行動をとります 気位高く頑固です
その反面 寂しがりやで 愛や優しさに飢えています それを隠すために騒ぎます
定年になってからは 時間と金が潤沢です その反面 ケチです


これらの事柄を踏まえて 彼らを誘惑するには 女将さんならどうします

まかしておいて
まずお店は お昼開店・休日無し 40歳ぐらいのバツイチ女性を店におきます
「お通し」はいままでどうりの手料理 そっと小物などのプレゼントあり
マイグラス マイ盃など 貴方だけの物をきめておく
スキンシップは忘れずに 下品な話はご法度


まずは こんなところで どうでしょう


捕らぬ狸の皮算用


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-01-27 16:08 | ブログ | Comments(0)
<<  初  不  動  2007年...  楽しまずして如何せん  20... >>