「バレンタインデー」  2007年 2月 14日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


「バレンタインデー」
c0070150_12331030.jpg

女将さん コンバンハ 今日は「バレンタインデー」ですね
アラ そうでしたか

あまり関係なさそうですね これじゃぁチョコレートは望み薄ですね
そうよ 無駄な支出は しないようにしているのよ

昔が懐かしいですね
会社の女の人からいただいたり スナックのママさんからいただいたり
保険屋のおばさんからいただいたり

食べきれないほど あったもんですが
時代が変わり 職場が変わり 年をとり 先が短くなるにしたがい 少なくなりましたね
「義理チョコ」も来なくなって 何年たったんでしょうか
どうせ わたしは 「糖尿病」です

女将さん寂しいなぁ 何とかしてよ
ちゃんと オトウサンの分は 買ってありますよ
その分 ちょくちょく きてくださいね 元がとれないから


それじゃぁまるで 脅迫じゃぁないですか
愛のかけらも ないじゃぁありませんか

オトウサン 色恋じゃぁ 一銭にもならないでしょ
お酒一本飲ませて いくらの商売しているんですから 頑張らなきゃ
ローンが払えないのよ


女将さん 「愛」も 「恋」も 「昭和」も 遠くなりましたね
そうよ オトウサン いま 「平成」よッ!

たとえ 「義理チョコ」が 一枚も来なくても
人間としての誇りを持って 生きていこう!


武士は食わねど高楊枝


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-02-14 12:39 | ブログ | Comments(1)
Commented by terukot1 at 2007-02-16 21:09
本妻から楽天のチョコカード2枚もあげたでしょ、これなら食べ過ぎることはないですから・・・。
<<  春  一  番  2007年...  おんな ひとり  2007年... >>