美 人 薄 命  2007年 3月 18日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


美  人  薄  命
c0070150_1016957.gif

女将さん いるかい
彼岸の入りだというのに また さぶくなりましたね

オトウサンさん 暑さ寒さも彼岸までって こないだ言いましたね 嘘つきねぇ

イヤイヤ 気候が異常なんですょ
でも女将さん 春が近づいたせいか 最近キレイですね
いくつになっても ホルモンは出るもんなんですかねぇ

女将さん あまりキレイに ならないでくださいよ
「美人薄命」といいますからね

オトウサン 「美人薄命」というのは 
美人は生まれつき不幸で 病弱で 短命だから 幸福にはなれない
という意味でしょ

でも その裏にはね だから美人でないほうが幸福なのよという
自分への慰めと 美人へのひがみ ねたみがあるのよ
お高い 澄ましてる いじわる 扱いにくいってね


だけど女将さん
男はどちらかといえば 美人のほうが 好みだし
どんなに悪口言われようと 美人はやっぱり得ですよ

その証拠に テレビのキャスターや アナウンサーは みな美形じゃぁないですか

ナニヨあんなの チョットばかり きれいなのを鼻にかけて
一発かまして やりましょうか


美人薄情 ブス不滅


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-03-18 10:13 | ブログ | Comments(0)
<<  メタポリックシンドローム  ...  大切なんだ!  2007年 ... >>