男 の 興 奮  2007年 3月 26日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


男  の  興  奮
c0070150_15341727.jpg

オトウサン お彼岸も過ぎて陽気もよくなったせいかしら
なんだ かあたし 「ポッチャリ」してきたみたい 魅力的でしょう


女将さん 「ポッチャリ」というのは 「デブ」のことですょ
自分を甘やかしては いけませんねぇ

男の私だって
毎日体重を量って 筋トレやジョギングをして 健康管理をしていますょ

でも オトウサン
「デブでも可愛ければいいんじゃない
女は心が美しければ 幸せになれますョーダ」


でも女将さん 世界中で デブが美しいなんていっている国は ありませんょ
じゃぁ どうすればいいの
頑張れば いいんですょ

運動したり 食事の量を減らしたり 甘いものを食べないようにしたりして
努力するんですね

スリムなのが かわいいのではなくて
「太りたくないから 今日はケーキを食べないわ」
という 姿勢が可愛いんですょ


スリムな女性は 女のスタイルをしていますね
乳房があって ウエストがあって お尻があって
すべてが男と違う形をしていますね それに男は興奮するんですょ

デブは チョット間違うと男になってしまいますね
男のデブと 女のデブと スタイルに大差はないじゃぁないですか

女のデブは 女に見えないから 男が興奮しないんですね
努力もしないで 「かわいい女」にはなれませんよ 女将さん

女将さん この話 太った女の人には 内緒にしててくださいよ お願いしますね

太る南瓜に針をさす
(発展しつつあるものを 途中でじゃまをするたとえ)



楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-03-26 15:32 | ブログ | Comments(0)
<<  か わ い い 女  200...  首  都  決  戦  20... >>