「補 整」 と は ?  2007年 4月 25日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


「補 整」 と は ?
c0070150_11215318.jpg

女将さん 先日新聞の折り込み広告を見ていましたら
「補整」という字が でいいましたね

普通は 補正予算などのように「補正(補い正しくする)」
補正という字を 使いますがね

オトウサン 「補整とは補い整える」という意味なんですよ
女性はどうしても 年を重ねるにしたがって
隠れ肥満を越えた 隠しきれなくなった デブになるのよ

よく女の子が 「アタシ太ってる〜?」 「やだー!1kg太っちゃったー」
「下っ腹でてきたー!」
とかいいますけどね 

あたしだって 「くびれ」ているとこ どかにあるはずよ
「鎖骨」だって 出ているじぁあないですか
「下っ腹」だって 3段でとまっているのよ


でもこういう商売していると 少しでも美しくしていないと
若いママのいるお店に お客を取られちゃうじゃあないの

オトウサン 女性は美しくなるために
大変な努力と 苦痛をはらっているのよ
それを援助してくれるのが 「補整下着」というものなの

それを着けているときは
くびれるところは くびれ
出ているところは 出て
細いところは 細くなっているの


でもお店終わってうちに帰り この 「補整下着」を取ると ホットしますが
またもとの シマリのない体に戻っちゃうの

もうこんな生活やめたいと思っているの
「補整下着」なしで のんびり暮らしたいわ
オトウサン どうする


…… …… …… ……

満ちれば太る 満ちる前にとめておく


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-04-25 11:20 | ブログ | Comments(1)
Commented by terukot1 at 2007-04-25 21:32
私も痩せてしまって、胸とヒップの補整が必要のようですよ・・・。おしりの肉がなくなって、椅子に座ると尾てい骨があるのが判ってきてね。ほっほっほっーーー。
<<  2007年 5月 1日  五...  さくら ちゃん  2007年... >>