誘 惑 ゾ ー ン  2007年 5月 18日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


誘 惑 ゾ ー ン
c0070150_14345952.jpg

女将さん きょうはずいぶんと 近くに座りますね
60センチ以内には 近づかないでくださいよ

あらオトウサン 何か不服でもあるんですか
何処に座ろうと あたしの勝手でしょ


女将さん 「距離と人間関係は比例」 しているんですよ
「誘惑ゾーン」
 と呼ばれる距離に居られるのは 恋人だけですよ

その 「誘惑ゾーン」 というのが 60センチなの?
そうなんです 逆に言うと 60センチ以内に平気でいられる人は
特別な関係にある人なんです

女将さん お客と話をするときに
「誘惑ゾーン」 の距離で 話をしてみましょう

そうすれば お客さんには
女将さんの 「香り」 がするでしょ
女将さんの 「うなじ」 が見えるでしょ   
女将さんに 「ボディータッチ」 がすぐできるでしょ

オトウサン
あたしの 「香り」 がするかい ?
あたしの 「うなじ」 が見えるかい ?
あたしに 「ボディータッチ」 してみるかい ?


女将さ~ん
鼻が詰まっていて 匂いがわかりませ~ん !
老人性白内障で うなじは見えませ~ん !
指が関節炎で ボディータッチができませ~ん !

そういえば ここ 二 三十年 60センチに近づいたこと ないなぁ~

近すぎるとかえって見えないことがある (菜根譚)


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-05-18 14:33 | ブログ | Comments(0)
<<  元気はなまもの  2007年...  かんのむし 「メタボリツク」... >>