お ね だ り  2007年 6月 10日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


お  ね  だ  り
c0070150_1733937.jpg

女将さん あたしに何か 頼みごとがあるんですって
なんでも どんどん 頼んでくださいよ 心が躍りますね

ねえ オトウサン
物を頼まれると 頼まれた人は 頼んだ人を 好きになっていくんですってね
だから 好きな人には どんどん頼みごとをしたほうが いいんですってョ


でも女将さん 無理難題な頼みごとは 困りますよ
目で せんべい 噛めといわれても できませんからね

どちらかといえば それほど手間のかからない 頼みごとの方がいいわね
オトウサンが どこかへ行ったとき おみやげに 「大福」を買ってきてもらうとか


もちろん お金は 女将さん持ちでしょうね
オトウサン持ちに 決まっているじゃあないの

力仕事を頼むというのも いいですねぇ
男の自尊心を くすぐるんじゃないの?


ビンのふたを 空けることとか
徳利や盃を 持つぐらいなら いいですよ

高いところの仕事を お願いするのもありですね
あたしは 「高所恐怖症」ですからお断りします!

オトウサン パソコンが得意ですから パソコンのことでもいいですね
パソコンがフリーズしていて 動きません
インクがなくて プリンターが印刷しません

あ~ぁ すっかりオトウサンの 「好感度」が下がっちゃいました!

頼めば越後から米搗きにも来る


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-06-10 17:30 | ブログ | Comments(0)
<<  一 目 惚 れ  2007年... かんのむし この紋所が… 20... >>