人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 刺   客  2007年 8月 25日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


刺   客
 刺   客  2007年 8月 25日_c0070150_9534615.gif

ご隠居さん どうやら 「電力危機」は 乗り切ったみたいですね
熊さんとんでもない 電力消費の最大が 9月に来ることもあるんですょ
マダマダ 油断はなりませんね

ご隠居さん 「油断はならない」と いいますが
自民党の参院当選先生が 政治や運動員との金銭がらみで 捕まっていますね

「赤城農水相」が 事務所事務費の問題で 更迭になったのは 8月1日でしょ

「長勢甚遠法相」の 地元事務所が 外国人研修生の受け入れに便宜を図ったとして
謝礼に50万円の 献金を受けとった問題は 8月7日に釈明

自民党の 「小林温議員」陣営の 公選法違反(買収)事件で
選挙運動の報酬を 大学生らに配っていたことが 8月8日わかった

潟選挙区で初当選した 「塚田一郎氏(自民)」への 投票のとりまとめで
見返りに 現金を配ったとして 8月10日運動員が逮捕された

「塩崎官房長官」の 地元事務所職員が 政治資金を横領したとされる問題で
8月20日にコメントを出した

どうして 「自民党」ばかりが バレルんですかね
よその政党は 「清廉潔白」なんですかね ご隠居さん 信じられませんねぇ


あっしは 野党が 小泉さんの時の 仇討ちとばかりに
「刺客」を 各地にばらまいて 情報を探し
警察・マスコミに流しているんじゃないですかねぇ

今日の朝刊に 「横峯さくらのオヤジさん(民社)」の かけゴルフと
「青木愛(民主)」の 運動員と金の問題が ニュースになっていましたね

やはりマスコミも 「自民党」ばかりじゃ 気がひけるんですかネ
ニュースは公平に!

江戸の敵は長崎で


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2007-08-25 09:51 | ニュース
<<  九月 秋彼岸  2007年 ...  「峠」は 過ぎたか  200... >>