秋彼岸の入り  2007年 9月 20日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


秋の彼岸入り
c0070150_10193855.jpg

女将さん 夕方になると 涼風が懐をくすぐって行きますね
もう 今日は 「彼岸の入り」なんですょ

オトウサン早いわねぇ 八幡のお祭りが過ぎると すぐですもんねぇ
「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが そのとおりですね

女将さん 夏の肌の疲れが そろそろ出てくる頃なのではないですか
しかし 女将さん いくつになったのかは知りませんが
まだまだ 「お肌が進化」していますね

40代では表現できない 50代の美しさがありますねぇ
肉体の美しさは 「何を食べたかの結果」だそうですよ

今日の広告に 「ごまは 錆びない美容食」と ありました
そういえば ここのお店の お通しには よく「ごま油」が使われていますね

「油断」油を切らすなという油は 「ごま油」のことだそうですよ
「アリババと40人の盗賊」で 扉を開ける 合言葉は
「オープニング ザ セサミー」sesameとは 「ごま」のことですね

話はそれましたが 女将さん ときどき 肌が荒れている時もありますが
なにごとも ホドホドにして お客さんをいつまでも 楽しませてくださいね


美しさは若さではない


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-09-20 10:18 | 食べ物・飲み物 | Comments(1)
Commented by terukot1 at 2007-09-23 21:09 x
あらららら・・・私も大物かしら、それとも悪妻・・・ホホホホホッーーー。
<<  漱  石  の  妻  20...  南 無 阿 弥 陀 仏  2... >>