い い 夫 婦  2007年 11月 22日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


い  い  夫  婦 
c0070150_2123521.jpg

女将さん 今日は11月22日 語呂合わせで
「いい夫婦の日」 なんだってよ


オトウサン幸せですね 「いい夫婦」 なんでしょ
妬けるわ


女将さん 現実は そんなもんじゃあないんですょ
夕食の時 女房に 今日は 「いい夫婦の日」なんだってょ といったら

「さばのひらき」を つっつきなが 「さばの目玉」を 見つめながら
 
「アラソッ!」 で話は終わりでした
女将さん 他が思っているほど 楽しくないんですよ

結婚満30年の夫婦を対象に 結婚生活を漢字一文字で表してもらったら

夫の回答では 「真・和・愛」
妻の回答では 「真・忍・絆」
だったそうですよ


やっぱり女は 「忍」が 2番目にくるんですね
ガマンしてるのね 大変なのね


女将さん とんでもない
あたしなんか 「忍・耐・苦」の 三文字を一人で抱えています!


オトウサン 変化が欲しくなったら いつでもいらっしゃい
あたしが 「ひらき」に なってあげるから

どこを つっついても いいのよ 気の好くように ツマンでいいのよ
あたしが 「忍」に なってあげるから

でも お金もって チョイチョイ来てね

女将さん ありがとうね 年金と相談しながら 来るからね

なんだか寂しくなっちゃったナァ カアチヤンのとこにカエロかナァ
もう一軒 行こうかなぁ


浮気と乞食は止められぬ


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-11-22 21:00 | 教養・研修 | Comments(0)
<<  夫 婦 の 会 話  200...  プ ロ の 女  2007年... >>