ゆ  ず  湯  2007年 12月 22日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


ゆ  ず  湯
c0070150_14102792.jpg

オトウサン このごろ あたしとの 「ブログ」 手を抜いているでしょう
面白くないわよ 気の抜けた 薬味みたいよ

女将さん そんなつもりは ないんですが
年賀状の作成や ビデオどりなど 年末を控え 大変なんですょ

ところで女将さん 今日は 「冬至」ですね
夜が一番 長いんですってよ


オトウサン もう年なんだから 夜がいくら長くったって 意味ないのよ
なんなら 夜明かしで ヤツテミマスカ

女将さん 驚かさないでくださいよ
心臓が 悪いんですから

でもその他に 「カボチャ」を食べたり 「ゆず湯」に入ったり
やることは あるでしょ

ゆず湯に入ると 「血液の流れ」が良くなって 「ヒビ・アカギレ」が治って
「風邪の予防」にまでなるんだそうですよ
「冷え性・神経痛・腰痛」も やわらげるそうですよ

特に 皮に含まれるクエン酸やビタミンCによって
「美肌効果」もあるそうですから
柚子の果実を 5~6個輪切りにして 股の間に はさんでおいたらどうですか

性格が悪いし 言葉にもトゲがありますから 「ゆず湯」でも飲めば
柚子の油で 「トゲも融け」 柚子の効果で 「融通が利く」 てぇのはどうですかね


オトウサンも 股の間に挟んでおいたら 「ナンカ」に 効くんじゃないの
女将さん ヒョットすると それは わたしの 「前立腺」の  ことですか?

ゆず湯は 日ごとに厳しくなっていく寒さに備えるための 冬の風呂です


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2007-12-22 14:08 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<  男  の  沽  券  20...  ト ー ク の 日  200... >>